SSブログ

扇風機 BALMUDA GreenFan2 が在庫切れ [節電]

夏の節電対策に扇風機を購入した。注文はしたのであるが、なかなか発送されない。注文した当時は、在庫わずか、であったと思うのであるが、いつまで待っても、発送されないので、なくなってしまったらしい。
もしかして、自分でリンク作ってクリックして紹介料をもうらおうとしたのがまずかったか...
今現在、クリックしてamazonのページに行ってみると、 「現在在庫切れです。この商品の再入荷予定は立っておりません。」
となっているので、単に生産が間に合っていないだけと思われるが...

30日以上経過すると、注文は自動的にキャンセルされるらしい。そろそろ暑くなってくるので、扇風機欲しいのだが... 既存の扇風機でがまんするか、別のを注文するか...

アクセス解析をみると「風呂場のLED電球化計画」がやたらに多い。やっぱりみなLEDで節電したいと思っているのであろう。
そのかいがあってか、amazonアソシエイトのクリック数は、けっこう増えてきた、といっても80。紹介料はあいかわらず、1回のみ。
クリックはしてくれるけど、なかなか注文するには至らないのか。

自分自身の行動パターンを振り返ってみる。どこかのブログを見ていて、商品へのリンクをクリックすることはあっても、注文まではしないもんね。
これいいかも、って思っても、類似の商品で安いものはないか、とか検索するもんね。ネットで購入しなくても、近所のスーパーとか電気屋で売っているものなら、直接、お店で買ってきちゃうし。
アフィリエイトだけで生活費を稼ぐっていうのは無理そうなことがわかった。
すごくおもしろい記事を書いて、多くの人にみてもらわないと、成り立ちませんわ。



サイト内を検索

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Copyright Atsushi Asai Google+朝井淳
[改訂第4版]SQLポケットリファレンス

[改訂第4版]SQLポケットリファレンス

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2017/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

イラストで理解 SQL はじめて入門

イラストで理解 SQL はじめて入門

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2019/05/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

[データベースの気持ちがわかる]SQLはじめの一歩 (WEB+DB PRESS plus)

[データベースの気持ちがわかる]SQLはじめの一歩 (WEB+DB PRESS plus)

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2015/03/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

Access クエリ 徹底活用ガイド ~仕事の現場で即使える

Access クエリ 徹底活用ガイド ~仕事の現場で即使える

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: 大型本