SSブログ

同窓会した話

えーと本日は同窓会した話である。

ブログを独自ドメインに移行しようかと思ったがまだwordpressの使い方が不明なので、また今度。

それはさておき、同窓会である。
同窓会といっても中学校とか高校ではなく、倒産してしまった前の前の会社の同僚との飲み会に参加してきたというだけなのではあるが。

前の会社も倒産の憂き目にあっているが、前の前の会社も潰れちゃっているわけであり...
その後いろいろあり、皆で集まって騒ごうっていう雰囲気でもないかなとは思ったが杞憂に終わった。
なかなか盛り上がりました。

しかし、まぁみなさん年を取ってしまいました。20年以上経ってますからね。

何人かは去年(といっても数ヶ月前)の忘年会で会っている顔もあり、本当に20年振りっていう人も。
総勢で10人くらいではあったものの結構同窓会らしくなったかな。

久しぶりに楽しい飲み会でした。



サイト内を検索

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

busso156

お久しぶりです。busso156です..と言われてもわかりませんよね。
前の前の会社で一緒だった者です。海でメガネを無くしたと言えば
お判りでしょうか?
Jさん(多分、幹事をされた方)からお誘いを受けましたが諸事情により同窓会に参加できませんでした。参加したかったのですが...
もしかしたら私の話がJさんからあったかもしれませんが...
また、機会があれば皆さんとお会いしたいと思います。
by busso156 (2019-03-12 18:23) 

AREarthroid

えーと、busso156さんどうも。ブログ管理者の朝井です。
「海で」っていうのはNさんがランクルで田んぼに落ちた時の千葉県の海でしょうか?違ってるかな?
あまり具体的なことを書くと個人情報漏洩になるかも?なので控えますが、Jさん相変わらずパワフルでした。
また機会がありそうなのでその時は是非参加して下さい。
ではでは
by AREarthroid (2019-03-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Copyright Atsushi Asai Google+朝井淳
[改訂第4版]SQLポケットリファレンス

[改訂第4版]SQLポケットリファレンス

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2017/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

イラストで理解 SQL はじめて入門

イラストで理解 SQL はじめて入門

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2019/05/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

[データベースの気持ちがわかる]SQLはじめの一歩 (WEB+DB PRESS plus)

[データベースの気持ちがわかる]SQLはじめの一歩 (WEB+DB PRESS plus)

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2015/03/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

Access クエリ 徹底活用ガイド ~仕事の現場で即使える

Access クエリ 徹底活用ガイド ~仕事の現場で即使える

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: 大型本

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。