SSブログ

Amazon 著者セントラル Twitterの設定 [ブログ関係]

Amazonアソシエイトからお支払いのお知らせが。今回で2回目だ。うれしいのではあるが、これだけでは喰っていけない。Androidアプリ同様、こっちも商売にはならないなぁ。
そういえば、Amazon著者セントラルの方は著者略歴だけ書いて、ほったらかし。ツイッターの方もほったらかし。Amazon著者セントラルでツイッターの登録をしてみることにした。

えーと、著者セントラルに行くには... 普通にAmazonにログオンすればいいのか... 違うか。著者セントラルのページに行って、ログオンするのか。

プロフィールを表示させて、Twitterのところに、ユーザIDを登録すればいいのね。その前に、Twitterの画像を変えよう。ブログと同じように、ピーの写真にしておこう。

Twitterに行って、プロフィールを開いて、プロフィールを更新っと。画像をアップロードして、ついでにホームページもブログのURLを入れて。変更を保存。

おっ、変わった変わった。

次は、Amazonに戻って、TwiterのIDを設定。できたできた。ちゃんと連携できているじゃないの。

じゃあ、普通のAmazonの著者ページを見てみると...

やった。ツイートした内容が出ているじゃないの。これで、少しは宣伝になるか。
ツイッターの方はフォロワーを増やさないと意味がないなぁ... どうやって増やせばよいの?


サイト内を検索

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Copyright Atsushi Asai Google+朝井淳
[改訂第4版]SQLポケットリファレンス

[改訂第4版]SQLポケットリファレンス

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2017/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

イラストで理解 SQL はじめて入門

イラストで理解 SQL はじめて入門

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2019/05/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

[データベースの気持ちがわかる]SQLはじめの一歩 (WEB+DB PRESS plus)

[データベースの気持ちがわかる]SQLはじめの一歩 (WEB+DB PRESS plus)

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2015/03/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

Access クエリ 徹底活用ガイド ~仕事の現場で即使える

Access クエリ 徹底活用ガイド ~仕事の現場で即使える

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: 大型本

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。