SSブログ

so-netのブログでAdSense再審査中 [ブログ関係]

えーと、本日はGoogleの広告AdSense話の続きである。

so-netブログのドメインが変わって、AdSense広告が表示されなくなり、再審査中である。
間違えたURLで申請したら2日くらいでエラーになっていたが、正しいURLにしたので審査に時間がかかっているようで、まだ審査中。

申請したのが、7/11の日曜日。2日は経過している。まだ、広告は表示されない。

GoogleのSearch Consoleの方もドメインが変わってなんかエラーになっていたので、プロパティを追加したらなんか出てきた。

更新通知もちゃんとやるようにso-netブログの設定を変更した。

審査には数日から2週間かかると書いてある。今週はダメかな。気長に待つことにする。

2021/07/15に追記。

4日目だが、まだ広告は表示されない。
以前は記事数も多くなかったので、申請してから2日くらいで結果が通知されていたように記憶している。

今では、記事数も多いし、審査も厳しくなっているようなので、時間がかかっているんだろうなぁ。

しかし、待っていると長く感じられるものである。

「問い合わせ」してみようかしら。

いや、もうしばらく待ってみよう。



サイト内を検索

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



Copyright Atsushi Asai Google+朝井淳
[改訂第4版]SQLポケットリファレンス

[改訂第4版]SQLポケットリファレンス

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2017/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

イラストで理解 SQL はじめて入門

イラストで理解 SQL はじめて入門

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2019/05/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

[データベースの気持ちがわかる]SQLはじめの一歩 (WEB+DB PRESS plus)

[データベースの気持ちがわかる]SQLはじめの一歩 (WEB+DB PRESS plus)

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2015/03/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

Access クエリ 徹底活用ガイド ~仕事の現場で即使える

Access クエリ 徹底活用ガイド ~仕事の現場で即使える

  • 作者: 朝井 淳
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: 大型本

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。